忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

JIN-仁-第八話


ピキーンも龍馬も大変!!


ですので本日のイラストレビュー、ピキーン2枚増量拡大版です(笑)
続きを読むからドゾ~♪

●おまけ
本日の「はなまるマーケット」相島一之さんゲスト、
詳細はこの1つ前の記事のコメントレスに書かせて頂きました。
月曜日だと思って「見逃しちゃった…」と思いきや、
今日だったんですよね。
今回は自分のうっかり度に感謝♪

拍手




 *****
JIN-仁-第八話

帝王切開成功と思いきや、野風さんの脈が停止!
最悪だ!!
出血も頭ピキーンも止まらない!

龍馬さんサイドも大変だ!
大政奉還が成立するかどうか不安じゃき!
「南方仁が!これが正しい道じゃき言うてたがじゃ!(*`д´)キリッ!」
「南方仁が…これが正しい道じゃって… (,,-3-)イジイジ」
だんだん不安も高まり、クライマックス頃には・・・

JIN-仁-第八話

「もうっ!責任とってよ!(T皿T)」状態(笑)


怒られる~…「お前は間違うな」って言ってくれた
久坂に怒られる~・・・

しかしピキーンクライマックスも乗り越え、
しゅじゅちゅも大政奉還も無事に成功したのでありました。
新しい命と新しい国の誕生。
2つのシンクロ展開、見事なのでありました!
ものすごい緊張感の連続で、
CMに入る度「はふ~…(*´ο`*)=3 」って息ふいちゃいました。

お初ちゃんと同じ失敗を繰り返さないと、
野風さんを蘇生させる仁先生、カッコ良かったです!
でも絵は、↑こんなんでごめんなさい(笑)

事終わり、爆睡するお二人が印象的でしたよね。
お疲れ様なのでした!
東さんが龍馬さんに刀を向けたアレ…気になりますなぁ…


PR

ブログランキング

[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone