忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

えーと、今回は何か月ぶりの更新?
2か月ぶり?よし!前回よりは早いぞ!何が「よし!」だ…ヽ(T∀T)ノ

実は先ほど
「アンナチュラル」の一挙再放送の情報を頂きまして、
その勢いで更新している次第です。
(ありがとうございます~♪
お礼は後日メールにてさせて頂きます!)
12月31日(月)〜1月2日(水)に『アンナチュラル』の全話一挙放送!

このドラマ、放送当初見逃していまして、
オススメ情報頂いてつまみ鑑賞してみましたら、
んまー!完成度のお高い事!!
一挙再放送らしいので、今からHDD容量空けておかないとだわ!
ただでさえ、今、
「あさが来た」の再放送録画していてテーヘンなのに…
コレ、良かったのよね~…
朝から萌えっ萌えする位、女性の気持ちワシ掴みで。
今の朝ドラと真逆だわ。
(何回逮捕されんねん…きっついリアルより、
嘘でもいいから萌えたいんや…)


五代様の
「私がハズバンドだったら
こんなに肩身の狭い思いはさせない」

「ハっ!∑(゚Д゚;)何を言ってるんだ、私は」
と、
「でも君はもう一番出会うべき人にもうすでに出会っている
(↑誰にも聞かれんよう、イングリッシュでつぶやくねん)
と、
「許してください、今この時だけ・・・今だけ、このまま・・・」
あさをハグぎゅー!!
は、
何が何でも

他の録画番組

消し倒しても

保存しなければっ!


コレ放送当時、あふれ出す黄色い声を抑えるのに必死だったわ。
いや、ガマンできずに漏らしてたんだけど…
(キャー!!五代様独り言多すぎ~~(笑)



やだ!「アンナチュラル」の事を書いていたのに、
気が付けば五代様レビューになっている!
すみません、
なにせ「アンナチュラル」は半分も見ていませんので(^^;
再放送、楽しみです♪
あと、再放送といえば、
CSで放送していた「記憶」地上波放送も、良かったです♪


連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX1

拍手

PR

ブログランキング

何か月ぶりの更新でしょう…(苦笑)
もう「生存確認」のような更新ぶり(笑)(泣)(笑)(泣)!!
今夜から「SUITS」スタートですよ!!
「東京ラブストーリー」の再放送はトーゼン、
録画保存しますた!

今期夏ドラは、「dele」が良かったです!!
主演二人のお力も勿論、脚本、演出もカッコ良かったわ~♪
劇中で「ベニスに死す」の曲が流れた時はシビれました!

え~と、あとは特に・・・・・・(オイッ!)
「ハゲタカ」は、テレ朝なのに、
なんかどっかのTBSドラマのノリのような時代劇ちっくな演出が…
笑えれば良かったんですが、なんかそこまでいけなくて、
結局NHK版の方をまた見てしまった私です。
すみません、すみません(^^;

今、ちょうどNHK版のDVDがお買い得価格になって再販されるみたいです。
キャー!!


ハゲタカ (新価格) [DVD]

そういえば「下町ロケット」も始まりますね。
もうココまできたら、笑えるくらい濃いキャラ出して楽しませて欲しい!!

「相棒」も、いよいよseason17ですか!!
冠城君はまだ卒業していないのね!良かった、良かった。
しかしサブキャラはだいぶ変わりましたよね。
正直ちゃんと見れていないので、ついてゆけるか不安…(^^;

※追記(2018/10/19)
「ベニスに死す」の音楽と書きましたが、
もともとはマーラーの「アダージェット」という曲だそうです。
「らららクラシック」を見て、初めて気が付きました!
(「コレ、ベニ死すの曲やん!と(笑)
いや~今まであの映画のテーマ曲だと思っていました。
その位、作品のイメージにピッタリなのです。
「dele」でも実に効果的に使われてましたよね。



ベニスに死す [DVD]


拍手

ブログランキング

また…久々の更新になってしまいました!(泣)
実は先月、拍手コメントを頂いたのですが、
(遅くなりまして…申し訳ありません!(泣)
某SNSで、私のイラストが投稿されているという報告を受けました。
以前の記事でも書いたのですが、
私自身SNSを全くやらないので、
その辺りの規約や事情がわからないので恐縮なのですが、
イラストを描いた1人として…でよろしければ
回答させて頂きます。
以下は「続きを読む」からどうぞ。


拍手

ブログランキング

今期の相棒14のイラストレビューですが、
お休みさせて頂きます。

公私共々忙しくなり、
こっちの時間がとれなくなってしまった為です。
特に今年は忙しく、落ち着くのに時間がかかりそうです。
レビューどころか、撮りだめした本編、
まだ全部見られていないの…OH!!ヽ(T∀T)ノ

今まで何とかだましだまし更新してきましたが、
今年はちょっと…(泣)
冠城くんを描きならす時間もとれません。

反町さんといえば、
「そろそろBDデッキのハードの容量がヤバいのよ…
保存用とか整理しなくちゃ!」と、
以前再放送された「未成年」を見かえしました。
カーペンターズの曲を聴くと、このドラマを思い出します。
このドラマに出ていた頃のいしだ 壱成さんが好きなのですが、
反町さんもハマリ役で、
しばらくは「『相棒』の冠城くん」というよりは、
「『未成年』のゴローちゃん」のイメージが抜け無さそう(笑)

今期は、面白いドラマがちょいちょいあっただけに、
ブログで反映できず、残念です。
「あさが来た」「エンジェル・ハート」「下町ロケット」
「孤独のグルメ5」等々。
あと、先週から放送された「アンダー・ウェア」も良かったです。
大地 真央さん、カッコイイ!!
第二話はあとでじっくり見ます。

BDのハードの容量減らさなきゃいけないのに、
今度は「弁護士のくず」の再放送が始まっちゃったワヨ!!
これの伊藤英明さんが好きで、
毎週「しもたー!」というシーンで大笑いしてました。
これ、続編やるかと期待してたのですが、
結局実現しませんでしたね。
当時たしかこの番組の女性スタッフが
「ボーイズラブ的な要素を意識して作った」
みたいな事を言ってたと思うのですが、
確かにOPとか…そんな感じでしたよね(笑)

拍手のお返事は後日、まとめてさせて頂きます。
今年はこんな調子で本当にすみません。
相棒も、毎週は無理でも、
いつか隙あれば…描けるといいなぁ^_^;



弁護士のくず DVD-BOX

拍手

ブログランキング

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

只今、年末年始の特番を消化するのに必死です。
そんなに録画してないんですけど、(本当か?(笑)
近年の特番って時間がどれりゃー長いので、
早く消化しないとHDの容量がイパーイイパーイよ!!

今年の「相棒元日SP」も、やっと見終わりました!
寺島さんが~…今回もやっぱりカッチョ良かったです。
(台詞一言も無いのに!!)
イラストレビューの更新は、落ち着いた頃にでも。
「SHERLOCK」のBD来る前に消化したいのに、
なかなか更新できませぬ^_^;

拍手

ブログランキング

[1] [2] [3] [4] [5]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone