忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



ただいま関東では「ごくせんパート3」の一気再放送中!
「ごくせん」卒業スペシャル、決定したそうです!
おめでとう♪
パート3は卒業シーン無いまま終わっちゃいましたものね。
公式サイトに、仲間さんからのコメントあり。

拍手

PR

ブログランキング

CHANGE最終回イラスト
脚本:福田 靖
マガジンハウス
powerd by Amazon360

フジテレビ月9ドラマ「CHANGE」の
最終回までの総集イラストレビューです。
アンケにも投票してくださってありがとうございました♪
でも絶賛も、面白そうな記事を書く自信も…ありません(^^;
(最後まで楽しんでは観ましたが)
それでも耐えられそうな方のみ、続きを読むからどうぞ。
(ネタバレ大注意!)

拍手

ブログランキング

ごくせん第3シリーズ最終回
ごくせんスペシャル 「さよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式」
仲間由紀恵
おすすめ平均:
感動しますッ!
最高傑作です!!文句なしです!!
松本潤の答辞、圧巻!!!
powerd by Amazon360



遅くなりましたが、「ごくせん第3シリーズ」最終回感想イラストレビュー!
一応ネタバレ回避の為、
OKの方のみ「続きを読む」からどうぞ♪

拍手

ブログランキング


「ラスト・フレンズ」にも、アンケート投票、ありがとうございました♪
終わっちゃいましたけど、今描かないときっと描く機会ないと思うので、
総集イラストレビューです。
で、イラスト1枚で表現すると…↑こんな感じ(笑)
(錦戸くん、ゴメンナサイ(^^;

初回はほとんど観てなくて、
(相棒強化中で、「ごくせん」以外ほぼスルーだったオイラ…(泣)
ダンジェスト放送で復習しました。
「次週どうなるねん!」の引きがバッツグンで、
物語にどうオチつけるかと思ったんですが…
うう~ん…続きは続編で?(笑)
最終回→特別編を観た後でも「続編やるんじゃなかろーか」と思ってしまう。
そもそも第9話のサブタイトルが「最終章」って!紛らわしかったのヨ!
「これで最終回?早えー!」って勘違いしちゃったセッカチさんは
私だけじゃないハズよ!

物語冒頭で美知留ちゃんご懐妊シーン出てるし、
みんなが使ってたマグカップが「OKAERI(お帰り)」だもんね。(笑)
最後どうなるかと思ってたんですが、
最初からオチは既に提示してたのね!(笑)うーん、やられました。
宇多田さんの『Prisoner Of Love』がドラマにハマりすぎてて、
宗佑のストーカーシーンも、ドエリャー怖く見えました。

赤い糸でみんながつながっているオープニング、
最初観た時は「みんな離れられない友達って意味なのね♪」と思ってたんですが、
「ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく」っていう
キャッチコピーを聞いた後で観ると、ちょっと怖い。(T_T)

上野樹里ちゃん演じる、瑠可が好きでした。
なので、瑠可の幸せをもっとちゃんと見届けたかった!

拍手

ブログランキング


アンケートにリストアップして下さったゲスト様、ありがとうございます♪
「ROOKIES(ルーキーズ)」 第8話感想イラストレビュー!
最初の方ちょっと脱線してしまい、ダイジェストで観たのですが、
(す、すいませーん!!(T_T)
目黒川高校との対戦はきっちり観たぜ!!熱いぜ!

もう、みんな熱いんだけど!佐藤隆太さんが熱いっっ!!
「夢をあぎらめるなぁぁ!夢見る奴バカにすんなぁ!!」
もう、大・絶・叫!!!!!!
声全然枯れてないもんぁ~気合いが目からもセリフからも大放出!
佐藤さんも素敵なアニキアクターになりましたね。素敵♪

「オレたちは亡霊に打ち勝つんだぁぁあ!」
宿敵も亡霊扱い。何て熱いオカルト表現!(笑)
最後はピンボールファイターの平塚くんが、
悪球ホームランという「ドカベン」岩鬼方式で大勝利!
おめでとう!!おめでとう!!

そしてケジメもきっちりつけるぜ!!
自分らの不祥事が原因で辞めてしまった先輩達へ、
ワビを入れたニコガクメンバー。(ニコガクって…響きカワユイな(笑)

感情の入れ具合の熱さが、画面からも伝わりまくりのこのドラマ。
セリフ1つにしても重いんだぜ!
でも…でも…ちょ~っとだけ…

ROOKIES(ルーキーズ) 第8話

「き…気持ちはわかったから、早くアンサー!」
って、言いたくなった私。
こういうセリフや気持ちのタメで、
泣けるか、シビレきらすかで評価分かれそうですが、
佐藤さんはいい主演ドラマに恵まれたと思います。
本当におめでとうございます♪

8時枠のドラマ放送といい、放送中にDVD先行セールス(特典すごすぎ!)といい、
アプローチの戦略も新鮮だったこのドラマ。
初め「土8で大丈夫?」って思ったけど、大正解でしたね。
学校や会社がお休みで、まだ早い時間帯だったら、
視聴者も熱くなれる余力あるものね。
例えば水曜の夜10時でこのテンションで観てたら、
お疲れ気味の視聴者は観ながら寝ちゃったかもしれない…
(逆に熱くなりすぎて寝れないとか(笑)
ファミリードラマ目指してるそうですが、
家族で一緒に観れるドラマって実はあんまり無いので、
今後も頑張れ!TBS土8!!!

8話分書いてたらすんごい長文になっちゃった!ごめんねー!
最後まで読んで下さってありがとうございます♪
管理人は熱いドラマは好物なので、来週も楽しみ!!

拍手

ブログランキング

[1] [2] [3]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone