忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング


本日発売の相棒特集号「TRUE VIEW」、
セブン&ワイで購入しようと思ったら、もう品切れ(((゚Д゚;)))
は…早すぎる~!!
マイナーでコアな雑誌ほど、品切れ&入手が大変なようですね。
相棒劇場版特集号の「シナリオ」の時もそうだった…

仕方ないので地元の書店へ朝から走り、何とかゲット。
朝イチだったから、まだ店員さんが並べる前でしたよ(笑)
結構大きい書店なのですが、3冊しか置いてありませんでした(^^;

書店で購入できなかった場合は、
まだアマゾン楽天ブックスで購入可能のようです。
雑誌のオンラインは回転が早いので、
その場で購入できても、
後から「品切れです」という残念メールが来る場合もあります。
(以前、楽天ブックスで購入した時、そうでした(^^;
ご注意下さいませ。

「TRUE VIEW」良かったです!!
以下、詳細と、読んだ感想です。
「これから読むからネタバレは嫌!」という方は、スルーなさって下さいね。

拍手




 *****
オススメは勿論、主演お二人のインタビュー!
刑事マガジン6」より後にインタビュアされたとあって、
前誌では語られなかった内容も、結構あります。
ツボにくるエピもたくさんあり、読みながらニヤニヤしてしまいました(^-^)
一部ネタバレさせて頂くと、
この時点でまだ、薫ちゃん卒業のシナリオは完成していません。
卒業のタイミング、いつ頃になるんでしょうね?
毎年恒例の「元日SP」にぶつけてくるのかな~?なんて、
勝手に想像してますケド(笑)

あと良かったのは、日下三蔵さんの相棒記事。
相棒、絶賛です!
著者のお気に入りエピに加え、
「おすすめミステリー作品」も紹介なさってます。
ちょっと読みたくなってきました♪

「相棒」を知らない人向けにも書いている内容なので、
熟知しているファンには「あ~ハイハイ」という箇所もありますが、
良かったです。オススメ!
記事のレイアウトや写真も、大人向け雑誌とあって、シンプル&シック。
水谷さんインタビュー記事に、足だけ映っている写真があるのですが、
よく見ると、足元の水たまりに水谷さんが映っているという構図。
くぅー!渋い!

番組表に、シーズン7の2話以降のストーリー紹介と写真も。
話のネタバレ読みたくなかったので、この辺はあまり読んでいません。
あと、雑誌の裏表紙が、ヨネちゃん映画の告知です!
その裏返しは「相棒 劇場版」DVDの告知。

イラストレビューの続きは、早ければ今夜にでも。
絵はもう描いてあるんですが、テキストがまだなので(^^;
今日中にUPできなかったらスイマセン。

*おまけ
本家サイトに提示中の、相棒掲載誌リストも更新しました。
数…増えたなぁ~…歴史を感じます(笑)
PR

ブログランキング

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone