忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング


本家サイトの「相棒season7」第1話
「還流~密室の昏迷」のイラストレビューを、更新しました。
本家→DRAMA→season7→第1話 からドウゾ。
ちら~っとネタバレ書いてますので、
まだ観ていない方はスルーなさって下さいね。

以下、レビューと情報の追加です。

拍手




 *****
公開裁判が行われた部屋の名前が、ど~しても出てこなくて…
調べたけどわからなくて諦めました_| ̄|○
今回は裁判じゃなくて、学校の職員室みたいな使われ方でしたが。
(亀山くん!大河内先生が怒り顔で呼んでるよ!(笑)

何度観ても続きが気になって仕方ない~~♪
犯人の動機も薫ちゃんの涙も気になる~!
あと気になったのは、
兼高さんの同僚に聴取しているシーンで、パサって落ちたパンフ。
音が結構大きくて、自分の部屋のパンフが落ちた音かと思いました(^^;

以下、追加情報です♪ありがとうございます(^-^)

*今週放送の「smaSTATION!(スマステ)!
これまでゲストに来ていただいた方の『アツイ言葉ベストセレクション20』
プレミアムトーク祭りだそうです。(総集編?)
水谷豊さんのお名前も。
Yahoo!番組表参照)

*今週発売の「TVガイド」
川原和久さんインタビュー掲載。
番組表の水曜日のページだそうです。
私も後で確認します♪

*今週発売の「TVぴあ」
伊東さん新連載第2回目は、米沢守でお馴染みの六角精児さんです!

あと今朝たまたま観た芸能コーナーで、
水谷さんのコンサートツアーの話題がチラっと出ておりました。
何でもツアー中は、俳優業は一切お休みするらしい?
チラっと観て聞いた程度ですので、情報が間違ってたらスイマセン(^^;
PR

ブログランキング

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone