忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

お忙しい中、貴重なご意見本当にありがとうございました!!

投票数100票というキリのいい数なのですが、
実は質問文を編集した際に、最初のデーターが消えてしまいました(ノД`;)
アンケの使い方に、
「編集したら前のは消えます」とか書いておいて欲しかったよ~ん…
最初の20票ほどはデーター上消えてしまったのですが、
(最初に投票して下さったゲスト様、申し訳ございません!!><)
私の頭の中にはちゃんとインプット記憶されてますので、
今後の参考&励みにさせて頂きますっ!

アンケート数を自分でまとめようと思ったのですが、
実際に結果をそのままごらん頂いた方がわかりやすいと思うので、
閲覧可能な状態にしました。
結果発表はコチラから
好きな作品と好きな俳優さんなどの投票結果は、
一字一句統一されないと同票とみなされないので、
微妙に違ってます。
(例えば「水谷豊」と「水谷豊さん」では、
データー上、別投票扱いになってしまってます。)

コメントして下さったゲスト様へは、
コメント欄でレスさせていただいております。
コメント一覧はコチラ。

以下、投票であげて頂いた作品や俳優さんの感想レスです。
なが~くなってしまうので、興味のあるゲスト様だけ、
「続きを読む」からどうぞ♪

拍手




 *****
*イチオシの、ドラマや映画であげて頂いた作品

「相棒」
文句なしのぶっちきりですね(笑)
シーズン7楽しみです!

「魔王」
ハマってます!主演二人の熱演がステキ♪
最後はどうなってしまうの???見逃せません!

「科捜研の女」
実はとびとびでしか観たことがありません><
相棒フリークとして、こちらも機会がありましたらチェックしたいです!

「ごくせん」
こちらもシリーズ1から大好きな人気シリーズ!
仲間さんの成長ぶりも楽しみな作品でした。

「アフタースクール」
すごい評判いいようなので、機会がありましたらこちらも観たい!

「あんどーなつ」
今期いいドラマがたくさんあるのですが、
ドラマとして一番高く評価してるのが、コチラ。
こういう作品は、ドラマ界から消えて欲しくないっ!
しんみり感動できる良作です!

「ハゲタカ」
…見逃してました…(泣)うちの母は観てたのですが…
どんな作品だったのか、これから母に聞いてみます(^^;

「髑髏城の七人~アオドクロ」
ちょっとだけ、何かの番組でハイライトだけ見た事があります。
すんごい芸達者な方たちが、すんごいオバカな事を真剣にやると、
素晴らしいエンターティメントになるんだ!と、感動しました。
いつか全編見てみたいです。

「傷だらけの天使」
アニキィ~アニキィ~…
コレ観ないと水谷ファンとは言えませんよね。
番組でハイライトシーンだけ観てるせいか、なかなか本編鑑賞へたどりつけず…
こ、こちらも機会があれば是非!

「花より男子」
映画動員数すごっ!!さすがハナダン!!
映画じゃなくて、ドラマパート3で会いたかった…(わがまま?)

「すいか」
良作として評価の高い作品ですよね。
これも当時見逃してしまった作品です。
なぜタイトルが「すいか」なのか、いまだわからずでお恥ずかしい…

「ハケンの品格」
くるくるパーマとトックリ女!(笑)
これ続編きますよね~?来て欲しいんですけど…

「おせん」
こちらも当時、見逃してしまった作品。
結構スルーしてる作品多いですよね、私…(^^;

「結婚できない男」
阿部ちゃんサイコー!!
独身時代ギリギリ?に、こんな良作ありがとう!!
第一話のお尻プリン♪シーンが、瞬間最高視聴率だったのも思い出深いです。

「ラスト・フレンズ」
ブログでもちょこっとレビューしました。
よろしかったらご覧になって下さい♪(コチラ

「ちりとてちん」
底抜けに最高!!!
観た事ない方、一度観てみてちょーだいませ!
自分が途中参加でハマった作品なので余計に…(笑)

「ケータイ捜査官」
いつも気になっているのに、気がつけばスルーしちゃっている作品。
コレっていくつもシリーズがあるんでしょうか?
(それすらもよくわかっていません…スイマセン(T_T)

「雨と夢のあとに」
あぁー!懐かしい!!毎週泣いてましたよっっ!!!
そういえば、最近シリアスな沢村さんを観ていないような…
もう一度観かえしたくなってきました。

「世界最速のインディアン」
スイマセン…ぜんぜん知りませんでした><
いつか観たい映画作品リストに入れておきます!

「踊る大捜査線」
映画化3決定!!
でもでもやっぱり、テレビシリーズが最強だと思います。
そうはいっても、映画見に行っちゃうと思うんですけど(^-^)


*イチオシの、俳優さんや女優さん、タレントさん

「水谷豊、川原和久、寺脇康文、神保悟志、大谷亮介」
この辺りは「相棒」ファミリーなので、割愛。
管理人の萌え発言等は、本家サイトでも叫びまくってますので(笑)

「生瀬勝久」
最近ブログで触れてませんが、愛はファイヤー!(爆)

「阿部寛、仲間由紀恵」
こちらも本家サイトで昔から応援させて頂いている方々ですので、割愛。
「トリック」の続編ってどうなっちゃったんでしょうね?

「大泉洋」
ご好意で、「ドラバラ」シリーズなど拝見させて頂いてますが、
洋ちゃんすごいですっ♪
「ホワイトストーンズ」の大門は、
なぜあんなにどんどんバージョンUP?していったのか…(笑)

「松本潤」
言葉以上に語れる目の表現力に、胸キュン♪
24時間テレビのドラマも楽しみです。

「堺雅人」
このお方のちょっと風変わりな役が観たい!
と思ってたら、『篤姫』の徳川家定役でまたまた大ブレイク!
もの凄い悪役とか、観てみたいです。

「谷原章介」
うちの母がファンです(笑)
「ハンサムスーツ」も観たいっっ!
以前の「花より男子」映画で、道明寺サマ役やってたと知ってビックリ!
ちょっと観てみたい…です♪

「織田裕二」
キターーーーーーー!!!!(爆)
織田さん、そろそろパパ役はどうですか?
そ、それとも超こだわり派ゆえ、
「実際に父親になってみないと演じられない」とか??

「内藤剛志」
そろそろ悪役も恋しい…(笑)
最近バラエティの露出も多いので、いい人、面白い人ってキャラが濃い目?
ヒール役も超カッコイイので、そろそろ…(笑)

「池田鉄洋」
「太陽と海の教室」でもご出演中ですが、
もっと池田さんのキャラを際立たせて~♪
脇であんなに濃ゆいのに(笑)勿体ないです!

「嵐」
好きです(笑)
今度の新曲も好きです!
ドラマのタイアップ曲がいつも素晴らしい!

「オダギリジョー」
最近は映画の方でご活躍中でしょうか?
そろそろドラマでの活躍も期待したいです!

「永山たかし」
だ、誰???(゚Д゚;(…スイマセン…)
無知でお恥ずかしい…検索しました。
めんこいですね♪王子様って感じですv

「生田斗真」
「魔王」最高です!
演技もトークのリップサービスもお上手!
今後のご活躍も楽しみです。

「姜暢夫」
トリックファンゆえ、私の中では「菊池くん」のイメージが強かったのですが、
「イケメン☆パラダイス」も超インパクト!でしたね。
超イケメンなのに…素敵インパクト!(笑)

「沢口靖子」
「タンスにゴン」のCMあたりで、
このお方のイメージがいい意味で変わりました(笑)
「科捜研の女」シリーズは、やっぱり「新」からじゃなくて、
無印から観た方が…いいですよね?
うーん、全部鑑賞するにはかなり時間かかりそう(^^;

「笹野高史」
数々の賞を受賞された名優ですが、
何かの番組のインタビューで、「俳優と家族どちらをとるかと言われたら、
間違いなく家族をとる」とおっしゃったのが印象的でした。

「小林薫」
最近は、声優やナレーションの印象も強いですよね。
私の友人は
「何でふぞろいの林檎たち」の役、途中でかわっちゃったんだよ~」
っていまだに言ってます(笑)

「内村光良」
最近(といってもだいぶ前)感動したのは、
「サラリーマンNEO」でゲスト出演された時。
やっぱり内村さんはすごいです!!

「Perfume」
さすがの音楽オンチな私も、やっと彼女たちの事を…(笑)

*管理人さん、そろそろ○○さんや○○作品描いて下さいよ~

「相棒」
シーズン7も楽しみです!

「魔王」
あんまし描けなくてスイマセン!
でも毎週観てます♪

「川原和久」
アニキ関係は、「相棒」で引き続き♪

「TRICK」
レビュー再開できずでスイマセン><
でも、きっちり終わらせます!

「ちりとてちん」
「まいご3兄弟」の感想も後ほど!

「水谷豊(単発ドラマや二時間モノも是非)」
相棒最優先になってしまい、なかなか手が出ず…(^^;

「auのCM」
私の携帯もauですよ!(そんなの関係ない?(笑)
大野君の歌が素敵♪

「科捜研の女シリーズ」
と、とりあえず観なくては!

「あんどーなつ」
なかなか描けないですが(こればっかやん…)
毎週観てますよ!

「相棒season1」
これについては、本家サイトの「よくある質問」をご参照下さいませ。
シーズン1が一番好きなんですけどね(^^;

「木更津キャッツアイ」
スイマセン…内容が濃いのでなっかなか終わりまへん(^^;

「大泉洋、安田顕」
「ドラバラ!」観てたので、いつか描きたいのですが…(^^;
そういえばだいぶ前に、
「マッスルボディ」を勇気を持ってオススメして下さったゲスト様、
ありがとうございました!最高でした!(笑)

「鹿男あをによし」
これも当時見損なった作品です(^^;
不思議なストーリーだったゆえ、最終回どうなったのか気になります。

「CHANGE」
ちょびっとですが、ブログで描きました!(コチラ

「相棒シーズン5や6のまだ更新されてない回のイラストレビューを」
穴埋めします!早くしないとシーズン7が始まってしまう!!

「SP」
あの時間帯で視聴率15%…すごすぎるー!!!
最後、意味深げに終わったのがとーっても気になります!
一番好きなシーンは、尾形さんが机から落としたSPセット(?)を、
みんなで拾ってあげるシーンです。

「ルーキーズ」
続編だよね?と思ったら、映画化まで!
とりあえず、秋のSPが楽しみです♪

「ヒミツの花園」
第3話まで観ました!
(…というか、まだ第3話までしか…(^^;)
当時ちゃんと見てたら絶対ハマってました!
うーん、観たい作品てんこもり!

以上、ご協力ありがとうございました♪
PR

ブログランキング

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone