忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



今朝の「朝日新聞」に、川原アニキのインタビュー記事が掲載されていました。
(関東地区のみ?らしいです…本当に申し訳ありませんでした!><)
いや~…朝から素敵におビックリ♪
雑誌掲載情報や、昨日の「金スマ」とか、
書いてたら長くなってしまったので、興味のある方のみ、
「続きを読む」からどうぞ♪

拍手




 *****
「きょうの番組」欄のTVフェイスコーナーに、
小さいですが、イタミンお写真と、インタビュー掲載。(23面です)
「かわいらしい」「伊丹のかわいらしさは…」って…(笑)
よくわかってらっしゃる~(爆)
川原さんの飲み会での気配りぶりなど、ちょっとしたエピや、
役者としてのコメントも掲載。
川原さんも、今後の露出がますます増えそうですね!

あと遅くなりましたが、テレビ誌情報追加!
「ザテレビジョン42号」icon相棒記事1P
番組紹介という感じで、インタビューや取りおろし写真は無し。

「月刊TV Japan 2008年11月号」icon
モバイルの方はコチラ。icon

水谷豊&寺脇康文 スペシャルインタビュー。
松本基弘プロデューサー&トリオ・ザ・捜一インタビュー。
カラー5P。
インタビュー内容は過去のものと重複する感じですが、
写真がカッコイイ!!
トリオ・ザ・捜一のお三方も笑顔です(笑)

あ~…「TVぴあ」確認するの忘れた!Σ(゚Д゚;
…と思ったら、こちらの雑誌は隔週発売だったのですね(^^;
相棒放送日でもある、次号に期待♪

昨日の「金スマ」、ちょこっとでしたが、水谷さん、右京スタイルでご登場。
桃井さんに対して「いつも色々な角度から来るから面白い。」
「現場ではいつでも真剣」といったコメントをされてました。

伊東さんのブログも更新!

「ナニコレ珍百景」に、水谷さんと六角さんがVTR出演されるかもしれません。
あと、例のヨネちゃんタワレコイベント、場所が7Fに変更になったそうです。
より広い7Fへ変更!!
行きたくても行けないファンが多いから(条件がキビしすぎます(T_T)
う~ん、どうなるのか(^^;
PR

ブログランキング

[240] [239] [238] [237] [236] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone