忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

いきなしヘンな記事タイトルで恐縮です。
関連モノがたくさん出るウキウキ度数に耐えられず、
また相棒カレンダー作っちゃいましたー!!
・・・・ヒマか?(笑)
とりあえず作って気がすみましたので、仕事に戻ります。
今週に入って、一気に気温が下がりましたね!
皆さんも体調管理にはお気をつけ下さいませ。

さてさて、関東地区では今日から
地デジPRを兼ねた相棒PRの特別版がOAされるそうですので、
今から録画したものを確認してみます。
…って思ってたら!今まさに目の前で放送されたー!
(たった今TVのチャンネルONにしたのよん♪)
いやー!予告の再編集とかじゃなくて、ちゃんとPR用の新撮りですよ!
二人に「地デジ観て♪」って言われちゃったー♪
ふ…ふふふ…コ、コレを確認してから仕事しよう!!
ですので、以下、地デジ用PRの詳細です。
「続きを読む」からどうぞ♪

拍手




 *****

特命係ルームにいる、右京さんと薫ちゃん。

右「亀山君、勿論地デジはご覧になってますよね?」
亀「勿論ですよ、右京さぁ~ん。
  16対9のワイド迫力で、僕らの活躍が観られますからね!」

(ワイド画面テレビに、相棒のシーンが流れている。
2時間スペシャルの予告が流れる。)

亀「連動データー放送の機能を使えば!
  途中から「相棒」を観ても、前半のストーリーが確認できます。
  最新の天気予報やニュース、占いも観られるってのも便利なんですよ。
  テレビ朝日は地デジでは5チャンネル!(右手を開いて、5を表現する。)
右「相棒も5チャンネル。
  10月22日水曜日、夜8時、2時間スペシャルでスタート!」
亀「是非、地デジでご覧下さい!」

(再び2時間スペシャルの予告が流れる。)

右「最後にもうひとつ!(1本指を立てる)」
亀「(人差し指をぐるぐる回しながら)地デジの準備はお早めに~♪」

テレ朝の地デジPRだから、公式サイトでも動画がUPされるといいですよね。
地デジ本当、キレイですよね~。
右京さんのネクタイのちっちゃいマークまでクッキリクリア!
PR

ブログランキング

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone