忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

「相棒 劇場版」270万人突破おめ!
ロングラン決定おめ!!
まだまだ突っ走りますね!!
昨日の「クイズ雑学王」にはちょっとシューン…でしたが、
(2問だけって!2問だけって!!(笑)
そんなチクショー!も、ぶっ飛んでしまいましたわ♪

「相棒」がまた土ワイドスペシャルで放送決定!!
6月14日(土)21:00~22:51全国OA
「土曜ワイド劇場特別企画
相棒-劇場版-大ヒット記念緊急SP
名コンビ結束の瞬間!
相棒3~いま明かされる7年目の真実!」
元APブログより。
右京さんが盲腸になって入院してしまう話。
相棒コミック第1巻にも収録されていますよね♪
この回って実は再放送率が低くて、
DVD出る前までは「いつやってくれるんだよ~(泣)」と、なげいてたものです。
フジテレビでは「古畑任三郎」のSP再放送が真裏にあります。
ドラマファンは何気に迷う番選ですな。

あと、5/19放送「スーパーモーニング」in水谷さんインタビューの
詳細ルポもUPしました。
詳細ルポへGO!BABY!

最近テキスト編集ばかりでスイマセン(^^;
本来うちはイラストサイトだったはずなんですが…(爆)
「ごくせん」のイラレビュも、今日か明日あたり更新したいです。
絵は描き終わっているのに、テキスト編集が終わりません_| ̄|○

↓の写真は関係ないんですが、
とある動物園で目撃した孔雀の羽開き!!

孔雀の羽が!

生で初めて見ました。
で、ビックリしたのが、隣にいた孔雀も開いてくれた事。
一気に2羽もの開羽を拝ませて頂きました。
羽開くときってすごい音がするんですね。
まさに巨大扇子って感じだった…(笑)

*管理人の「相棒 劇場版」鑑賞後のコメントは、
こちらの記事をご参照下さい。
映画をまだご覧になっていない方はスルーして下さいね。

相棒特製アラームクロック対象商品
season3season4season5
season3Ⅰ season3Ⅱ season4Ⅰ  season4Ⅱ season5Ⅰ  season5Ⅱ
DVD BOX収録内容の詳細は、相棒DVDリストをご参照下さい。
(特典映像内容、各エピソードの裏話、視聴率やベストエピソードetc)


参加中です(^-^)
ブログランキング  TV Drama Ranking

拍手

PR

ブログランキング

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone