忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

おすすめ平均:
シリーズ中では一番好きです。
☆〜特典〜☆
なぜベストを尽くさない?
posted by Amazon360


やっと…やっと本日、

「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」観てきました!!

遅いよね!遅いよね!ね!ヽ(T∀T)ノ
…今更ネタバレ回避する必要もないかしらん?
一応、感想は「続きを読むニャ!」以降に書いておきます。
大した感想でもないので、よろしければドゾ~♪

拍手




 *****
結構笑えるツボが多かったんですけど、
劇場のお客さんがやっけにクールだったのは…
きっと2,3回目の観賞だからだよね!(そ、そうだよね!)
こういう時、笑いのツボが周りと合わないとちと寂しい…
やはりこういう映画は早めに観に行った方がいいですね…○| ̄|_ハンセイ!ハンセイ!

初期シリーズとの伏線があったり、
奈緒子が本当の霊能力者?という超懐かしい設定が、
ちょっと嬉しかったです。
奈緒子の霊能力説、やっぱり解決しないまま終わったケド(^^;
堤さんの作品って、よくも悪くも投げっぱなしが多いのが味なのよね~(笑)

やっぱり今回の目玉は、暴れん坊将軍!松平健サマ!!
もっともっと暴れん坊して欲しかった!(白馬だけじゃなくて、もっとーぉ!!)
冒頭のお江戸シーンで、もっともっと暴れん坊ネタ欲しかった♪
他の霊能力者候補の方たちは結構濃い出で立ちだったのに、
健サマ演じる鈴木玲一郎さんだけ普通…
なのにオーラが一番濃ゆいの!!
お流石ですわ~~♪

大かた予想してましたが、やはり出番の少なかった矢部&秋葉…。
ハッキリ言って、今回もYOUたち、いてもいなくても良かったね!!ヽ(T∀T)ノ
(でも、いないと寂しい~~~)
スピンオフやSPの方で活躍してたもんね!

明らかになるトリックと村の実態→奈緒子の謎?そしてピンチ→
絶体絶命の展開で急に盛り上がる、上田と山田のラブ→
誰かがお亡くなり(もしくは失踪)→里見ママがお茶をにごすかのように明るく登場→何だかんだで事件解決?→忘れかけてた矢部と秋葉がちょこっと登場→
アドリブで語りながらフィードアウトで去ってゆく上田と山田。(ラブっぽかった事にお茶をにごして完。)

トリック愛すべきゴールデンワンパターン(素敵なお約束の法則)ですが、
映画のラストシーン位はちょっと小技きかせて欲しかったでしょうか?
(幕後の「終わったからさっさと帰んな」というがっついしまっちゅうは好きです(笑)
あと、佐藤健くんのナマリの演技が好きでした♪
PR

ブログランキング

[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone