忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



2013年9月30日に頂いたWEB拍手レスです。
レスは「続きを読む」からどうぞ^^

拍手




 *****

2013-09-30 15:48:38 A様
こんにちは^^
お忙しい中コメントありがとうございました♪

> 半沢は、え〜!?っていう終わり方でしたが、旦那曰く、原作通りだったそうです。
そうだったのですか!
続編への布石だったのですね♪
金融ドラマなのに、お子様から女性まで
幅広く支持されたのが凄いと思いました。
(制作スタッフも男性をターゲットに作られたみたいなので、
びっくりしたみたいです。)
次は映画化という噂もあるみたいですし、続きが気になりますね♪

>愛之助さん、亡き実の親の会社は、堺市の船のスクリュー工場だったので、
>環境的には半沢寄りなんですよ♪
おお~!!
愛之助さん、そういえばご実家は工場と伺ってましたが、
スクリュー工場とは!!(笑)

>あまちゃん、きれいに終わりましたね。
> 春子さんの為にも鈴鹿さんの音痴はわざとじゃない事を願っていますが、
>みんなが前向きで良かったです! 最終回にイノッチの感想が聞けないのが残念でした。

とうとう終わってしまいましたね。
ラストのアキちゃんとユイちゃん、
青春ドラマっぽくて爽やかなラストでした♪
(最後、二人で海に飛び込むのかとハラハラしましたが(笑)
「あさイチ!」のお二人のコメントもセットで楽しかったですよね!
最終回のコメント、私も聞きたかったです!

「あまちゃん」は終わってしまいましたが、
「ごちそうさん」も楽しく視聴しております。
イノッチが「杏をたいらげちゃったのは、主演の杏ちゃんにかけてる?」
というコメント、「うまいな~…深い!」と感心してしまいました。
サブタイトルの「いちご一会」も、いちごにかけてて可愛いです♪

「あまちゃん」最終回レビューも、時間ができたら更新したいです。



ブログ拍手の送信がうまくいかない方は、
お手数お掛けしますが、旧WEB拍手をご利用頂けますと幸いです。
旧WEB拍手はコチラ
PR

ブログランキング

[1069] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone