忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング




「あまちゃん」のミズタク萌えに完全に出遅れた!!!
いやー!!私とした事がぁあ!!
取り急ぎ水口さん萌えに便乗です…(笑)
というか、まだ太巻きしか描いてないワケで…
太巻き好きだけど、レビューが太巻きで終わりたくないの!

朝ドラに松田龍平さんが出るというだけで
じぇじぇ!!だったのですが、
こんな愛される萌えキャラになるとわ・・・
時代に流されない丸眼鏡も素敵です。
いいぞ水口!実写版「風立ちぬ」もイケるぞ!!

勉さんを裏切った時には
「こ~い~つぅ~ううう…(*`д´)b」でしたが、
東京編になってからは
「アキちゃんの王子様はミズタク?」と錯覚してしまい、
マネージャーとアイドルの許されないラブ展開を勝手に妄想…(笑)
しかし、アキちゃんは種市先輩とラブラブ♪
やはり勉さんを裏切った代償は大きいのか?
ハチマキイケメンもいいが、後ろの丸メガネもいい男だぞ!
…と、テレビの前で萌えツッコミをするのでありました(笑)

前に松田龍平さん好きな知人に絵を描いてあげたかったのですが描けなくて、
今ならミズタクならOKなんだけど…ダメかしら…(笑)
↑の絵も取り急ぎなので全然しっくり感がありません。
すいません…
このドラマもそろそろ終盤ですね。
もっとリアルタイムで更新したかった…
シュン(´;ω;`)

拍手

PR

ブログランキング

[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone