忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

安道名津

本日は安道名津の発売日!

買いましたよ、食べましたよ!
セブンイレブン店内、揚げたコイツの香りでいっぱいでしたよ!
味も存在感も大きいヤツでしたよ!(笑)
大方、想像していた通りの味でした。
個人的にはゴマはいらないんじゃないかなぁ?って思いました。
「何そのお菓子?」と聞かれたら、
「これはお菓子ではない、お薬であろう。」と言って、
まわりをドン引きさせるのが私の夢♪
                    ・・・・・・誰も声をかけちゃぁくれなかったが・・・(T∀T)

久々にトリックなメールも来たのでトリックレビュー更新したかったのですが、
せっかくの安道名津の発売日なので、今宵もジンジン更新です。
それとジンジンの記事がたまってきたので、
カテゴリーを「JIN-仁-」と個別化しました。
過去の記事も、JIN-仁-カテゴリーに変更します。
WEB拍手やメールでも、
JIN-仁-レビューのご感想ありがとうございます♪
やはり多くの方が見ているドラマなのですねぇ(´▽`*)
前置きが長くなりましたが、
レビュー記事は続きを読むからドゾ~♪

拍手




 *****
JIN-仁-第六話

ドクター・ボードウィンのムチャ振り
(#`Д´)┌「アナタウソツキ!やってみなさーい!」のせいで、
冒頭から仁先生のスーパーしゅじゅちゅタイム!

目の手術だから「目にものみせちゃるき!」って龍馬さん、
この台詞だけでもザブトン1枚!(笑)
この後の「先生…できないの?(´д`、)しゅじゅちゅ…
ってリアクションの龍馬はんがたまりません。
あんな顔されたら仁先生の代わりに、
「フッ…私のスーパーテクニックでヤツに目にもの見せてやりますよ」
って言いたくなるのね!
でも手術が大成功しても、どや顔しないのが仁先生のステキな所なのね♪
まぁ、仁先生はどや顔はなくても、
スーパーゴリ押しスマイルという大技があるんですが、
                       コレ  →    (´▽`*)テヘ
それに関しては後日、時間がある時にでも~♪
1話で1週間じゃ足りない・・・
1話で1ヶ月くらいココでキャーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 言いたい・・・
その位、書きたい事いっぱいありますよ。はぅ♪・・・(´▽`*)

ボードウィンさんとの握手、手術前と後で違う演出も良かったですよね。
最初の握手もヒドかったよな…↓こんなよ、こんなの!

ムギュー!! (#`Д´)┌ ┐(´д`、) イ、イタイ…

そうそう他局ですが、
明日OAのNHK「歴史秘話ヒストリア」テーマが緒方洪庵せんせーです♪
情報ありがとうございました!
私も勉強させて頂きます!


PR

ブログランキング

[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone