忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

JIN-仁-第三話②
平井堅
2011-05-04
posted by Amazon360


GWですね!
私は…仕事です!!(笑)
そんな心の癒しは「JIN-仁-」にジンジン!
仁先生と咲さんにキュンキュン!
…くだらない出だしでスイマセン…

それでもよろしければ、続きを読むからドゾ~♪

拍手




 *****
生死をさまよった結果、本当に大切な人に気がついた仁先生。



JIN-仁-第三話②

「咲さん…私と一緒になってもらえませんか?」

プロポーズ、キターーーーーーーーー!!!!

想定よりちょっと早い気もしたけど、もういい!!
「揚げだし豆腐が食べたい」って夫婦っぽい台詞も、
この前振りだったのね!!
お見合いドタキャンという所業をなし、
仁先生を選んだ咲さんだ!
こんなのもう!OKに決まっとろーが!
いっっけーーー!!!

「・・・お断り申し上げます(咲)」

・・・ああん!!!
もう~~~~~!!!(`ロ´;)


な・ん・で・や・ねーーん!!

しかし、自分以外の人の幸せを考えるのが、
咲さんのいい所なのですね。
「私だけ幸せになれるわけが…ないではございませんか」
(T-T*)オニイチャンにシクシク…

しかし断られて、仁先生も、正直ビックリしたんじゃなかろーか。
ええ?∑(゚Д゚;)
オレの事、好きじゃなかったのかよ~!!ヽ(T□T)ノ」


だって、夜がどっぷりふけるまで、告った場所でずっとヘコんでますた(笑)
フラれたところで、みんなを幸せにしたいと思った、
あの気持ちはウソじゃない。全力で今を生きる!」
↑こう悟るまで、そ~と~時間かかったんだろうね~…

しかしまだ第3話だ!
この先どうなるのか、まだわかりませぬ。
楽しみですのぅ♪
PR

ブログランキング

[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone