忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

JIN-仁-第六話



昨日も「JIN-仁-」レビュー更新したかったのに…できなかった(TwT。)

私とした事が!!(←1話でしゃもじを逆に使った咲さん風にww)

「JIN-仁-」第6話イラストレビューその④です。
もう明日第7話放送なんですが、よろしければ続きを読むからドゾ~♪

拍手




 *****
まさか「保険制度」の話題が出るとは思いませんでしたので、
この展開にもビックリ!
「あ!言っちゃった!(>m<)」という感じの仁先生でしたが、
この時代に生きて歴史をいい方へ変えたいと思う決意が…
良かったですねぇ♪

JIN-仁-第六話

龍馬さんの発想の豊かさや、機転が利く所の描写も♪
元は商家出身の商人っぷりも出ていましたね~。
(ペニシリンでお金もうけできない仁友堂を、
マジで「勿体ない」と思う龍馬さん。)
だから「戦は金の成る木」って言葉にも納得。
でも仁先生はこんな龍馬さん、見たくなかったんでしょうねー。
仁先生の目線が(´▽`*)あいたかった~テヘ♪
から、
(;¬_¬)…戦で金儲けなんて…
に、変わっとりますから。

それでも龍馬さんに、例の暗殺事件を教えようとする仁先生。
と、そこでいつもの頭ピッキーーーン!!(o>Å<)o アーーーーー!!

コレ口頭で伝えるのが無理だったら、文面で伝えたらどう?
(送った手紙には書かなかったのか?)
無理?やっぱり・・・

JIN-仁-第六話

↑こうなっちゃうのかしら?


PR

ブログランキング

[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone