忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



久々のイラストレビューがこんな絵で、
ごめんねごめんねぇ~!(U字工事)
DVDレコーダーの調子が悪いッス!(泣)
「ごくせん3 卒業スペシャル」イラストレビューです。
以下、感想!

拍手




 *****
「ごくせん」も久々だと、何もかも懐かしい…
黄金パターンは変わらないけど、
小ネタは何気にパワーアップしてたりして楽しかったです。
そんな中、注目はやはり?
ヤンクミのコスプレ仮面!…じゃなかった、
正義の味方、赤銅仮面だー!!
赤い覆面チラつかせ~♪
金八先生でもないのに、人という字でパフォーマンス~♪
これ演じてるの、あの仲間由紀恵さんなんだぜ?
「ありふれた季節」の加奈さんなんだぜ!
素敵だぜ!最高だぜ!!(笑)
あんなに美しーのに、
浮世離れしたコスチュームとシチュエーションが激似合い♪
違和感まるでナッシング。
「TRICK」で仲間さんの才能を見出した堤監督の手腕に、脱帽☆

生徒さん役の子達は、相変わらずカワイイね~ね~♪
後輩と先輩とのシチュエーションも良かったです。
そしてお決まりの!怪しげな倉庫での乱闘!!
何かあったら倉庫へ走ればいいから、探すの楽カモ~(笑)
今回最大のツッコミどころは、…ヤンクミのコンクリート破壊でしょう!
卒業スペシャルでこの破壊力だと、
映画では倉庫ごと破壊してしまうんでは~?
「ドラゴンボール」の実写版、お嬢がやっても良かったカモね!(爆)

そして、キタキター!パターン締めくくりは、
愛しの猿渡教頭、ゴローちゃんのツンデレオチ。
卒業スペシャル、最後必ずいい人になっちゃうゴローちゃん!
今回は自分の野望?もはたせたから、大満足ね~♪
今回女難ネタ無かったから、次は女性問題でクビになる展開もいいね~♪
(私…鬼?)

冒頭ちょこっとしか出てきませんでしたが、
相変わらず和装姿のてつ兄さん(金子さん)と、
お嬢(仲間さん)の姿が美しすぎるー!!
冒頭の妄想(笑)シーンだけじゃ勿体ないほどキマッてるぜ!
呉服企業の方々、キャンペーンキャラに…いかがですか?(笑)

「ごくせん」過去シリーズのイラストレビューは、
本家サイトに展示中です。

*ブログメンテナンスのお知らせ
レンタルしているブログサーバーが、
午前10時よりサーバーメンテナンスを行うそうです。
(作業時間は午前10時~午前11時を予定)
メンテナンス中はブログ管理ページやブログサービスページへのアクセス、
トラックバックやコメントの受信、
メールによる記事投稿が出来なくなりますのでご注意ください。
(*メンテナンス、終了しました。)
PR

ブログランキング

[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone