忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

遅くなってスイマセン…
「相棒」で埋れた記事の中、ごくせん探して下さったゲスト様、
ありがとう!!(涙)

「ごくせん」第2話イラストレビュー更新しました。
(今日、第3話放送だというのに…)
しかも「加減」って字、誤字ってるよ!!↓
もう「上等」の字が草冠だ~とか、笑えねぇ~(泣)

ごくせん第2話その1

↑忍者?Σ(゚Д゚;

ありえん高さからジャーンプのヤンクミ!
今回ジャージが茶色いから、余計忍者に見えたぞ!

元いじめられっ子だった風間くん。
ヤンクミの言葉に心動かされ、仲間を助けるシーンが良かった!
三浦くんはもう流石ですね。
生徒さんの中で唯一、役者さんの風格漂ってます。
他の生徒さんたちも一生懸命さが画面からも伝わってきて、好感持てます。
高木くんもカワイイし(そこかいな!ミーハーめ…(爆)
それにしても慎ちゃんといい隼人といい、
あの外まきロングヘアーは、ごくせん男子生徒伝統ヘアーなんでしょうか…

ヤンクミが極悪人(笑)を手打ちにするシーンは何度観てもスカっとします。
そして今回の件で生徒たちにも強い事を証明したヤンクミ。

でもでも、いつも疑問に思う事なのだが…



こうならない所がいいっちゃいいよね!

皆、なぜ気が付かない!あの美貌に!!(笑)

「ごくせん」第1、2シリーズのイラストレビューは、
本家サイトに展示中です。

参加中です(^-^)
ブログランキング  TV Drama Ranking


拍手

PR

ブログランキング

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってました!ごくせんレビュー^^v
にゃむ子様、こんにちはv
「相棒」一色になってきてますね(笑)
私は・・・・申し訳ないです。
相棒を見たことがないので、コメントできないといふ・・(汗)

そうそう。そうなんですよ。
なんで、あんな高いとこから飛べるんだ!と、
私は、ヒーローものか!?と突っ込んでました(笑)
三浦君は、さすがなカンジがいいのですが、
今までのイメージと真逆なので、少々戸惑ってる私です(笑)
外まきロングヘアーは、確かに伝統なのかも・・・
でも、高木くんは完全に赤西さんのコピーに見えて仕方ない・・・(汗)
ヤンクミの美貌は、本当、なぜ気づかないんでしょうね?(笑)
強くてキレイ、そして面白くてチャーミングゥ~(爆)
そんな人、憧れだと思うんですけどねぇ~。
今回、「ヤンクミ」って、呼んでくれた瞬間、
私は、大泣きしてしまいましたよ(;;)
みんなが認めてくれたんだーー;;って嬉しくなりました。
次回も、どうなるか気になりますね^^


そういえば、ごくせんの公式サイト見ました?
今回は、スピンオフってのがあって、
生徒たちのちょっとしたお話?が見れますよvv
0話は熊ちゃんの話です。
「相棒」で忙しいかもしれませんが、
もし、まだ見てなかったら、見てみてくださいね^^v

では、またきまーす!
お仕事、がんばってください^^v
やまと URL 2008/05/07_Wed_:42:52 編集
Re:やまとさんへ
やまとさん、いらっしゃいませ!
「相棒」で埋れてしまったブログの中、ようこそのお運びありがとうございます♪
いえいえ来て頂けるだけで本当、嬉しいですよ!
いつもありがとうございます♪

おお!確かにヒーローものという方がヤンクミらしいですね♪
痛快アクションヒロイン、ヤンクミ!特撮ドラマみたい(笑)
三浦くんはもう、何といいますか佇まいや雰囲気が別格だと。
ご本人も「今まで好青年役が多かったから」とおっしゃってましたよね。
イメージ打破するため、役作りも大変だったのかも?

高木くんは隼人くんの親戚って事で…(そんな無茶な(笑)
でも確かにキャラはだいぶ被りますよね。
ストーリーも3作目となるとパターンが出尽くしちゃってますから
なかなか苦戦しているような感じも見受けられます。
一番ビックリしたのはクマちゃんの結婚!
ここから話の風呂敷を広げて欲しいです(笑)

ヤンクミの戦闘モードは美しいですよね。
あんな痛快でビューティだったら私なら間違いなく惚れる!
馬場先生でなくても(笑)
生徒たちがヤンクミを認めてくれる瞬間、やっぱりグゥ~(爆)ときますよね!

スピンオフはやっと第2話まで観ました。
第3話も観にいかなければ!
スピンオフにもスポンサーが出てくるなんて、さすが「ごくせん」!と思いました。
いつもお気遣いありがとうございます!(^-^)
2008/05/08__09:07
[113] [112] [111] [110] [108] [109] [107] [106] [105] [104] [103]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone