忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

ヤスコとケンジ第3話イラスト
ヤスコとケンジ 1 (1) (マーガレットコミックス)
おすすめ平均:
面白かったです。
とにかくパワフル!
ケンジ(兄)の優しさが目にしみる☆
powerd by Amazon360


「ヤスコとケンジ」第1~3話感想イラストレビューです。
以下、ネタバレ大注意予報よ!

拍手




 *****
遅らばせながら第1~3話を観ましたが、
いや~ぁ面白いですね!
キャラ、演出、黄金パターン、仁義と愛情といい、
「ごくせん」のいい所引継ぎまくり!
クライマックスの決闘シーンも倉庫だし…(笑)

般若ソックリな顔芸はさすがの松岡さん。
顔もだけど、特攻服や携帯にまで般若マーク…怖ぇ~よ兄ちゃん(((゚Д゚;)))

そして血縁じゃなかったら犯罪に近い、
異常なまでの妹のストーキング行動!

ヤスコとケンジ第3話イラスト2

第1話のコレ↑が最高ですた。
ここまでくるとウザイを通り越して、お笑いオカルト効果!(爆)

「妹を守るのがオレの正義」という兄ちゃんの熱いハートも泣けます。
しかし特攻服でビシっと決める手間があったら、
ヤスコちゃんをとっとと助けにいったらどうだ(笑)
やっぱり勝負服はハズせないの?世界遺産だから?(笑)

さりげにツボなのが、いきつけのカレー屋店主の嶋大輔さん。
「木更津キャッツアイ」の時もそうだったけど、
ヤンキー行き着けの店のマスターが日本一似合うのはアナタ!
しかしハマりすぎて怖いのが、
エリカさんの妹分の宮園かおり演じる山口紗弥加さん!
ね、姐さんと呼ばせて下さい!
広末さんの元ヤン姐さんも、いいですね♪
特攻服が意外にもすっごく似合っててちょとビックリ。
3話で着てた着ぐるみ姿も可愛かったです♪

それにしてもケンジ兄ちゃんのキャラが最強すぎるっっ!!
マンガの内容とプライベート言動、間逆だし、
筆跡も、マンガの繊細なタッチと、
ヤスコへの手紙とか名前要れ(毛筆体)も間逆。
そんなに首振っててムチウチにならないか、心配(笑)
1話で広末さんに「マジで怪我する5秒前だコラァァ!」って
セリフも最高でした!
(↑のセリフの元ネタは、コチラを参照

*松岡昌宏さん主演「マンハッタンラブストーリー」イラストレビュー
本家サイトに展示中。
PR

ブログランキング

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone