忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



「レッドクリフPartⅡ」、観てきました!
アクションドカーん!爆発ボカーン!!
女性陣も大活躍ーー!!
「ええ?あのエピがこんな展開になっちゃうの?」というツッコミもありましたが、
戦闘シーンをあれだけ再現したのが本当にスゴイ!

本編からちょっとそれるのですが、
ゲスト様からこんな素敵なモノをご紹介頂いたので、
早速ブログネタにさせて頂きました♪
「レッドキュリフふわっと劇場」。
詳細と感想は「続きを読むニャ!」から(笑)↓

拍手




 *****
「三国志」キャラが、キューピーになって大活躍!
何ともユルくてかわいい~のですが、
内容は結構ブラッキーで笑えるの!!
映画本編にもさりげにツッコミ入れてるし!!
(赤兎馬そういえばスルーだったな~…とか。)

特にお茶を吹いたのが第2話。
孫権の唯一の見せ場、
「これより降伏を口にした者は、この机と同じくなると思え」
と言って机を切るシーンも、
「そんなの…机さんがかわいそうっっ!」
って拒否(笑)
無駄に優しい孫ピーに対し、
「ならば私を斬って下さい!斬ってー!!」
と、ヘッドスライングしちゃうドMな蓋ピー(黄蓋)。
そ、そんな…キミ…(笑)
顔面蒼白の周ピー(周瑜)に、
「ふふふ…」と耳打ちするブラッキーな孔ピー(孔明)。
孔ピーだけフキダシの色、赤いねん!腹黒いねん!(笑)

フェルトで加工された小道具も、いい味出してます。
劉ピー(劉備)も、洋服にワラジがついててカワイイの♪
でも孔ピーの扇子は、フォークに見えなくもない…(笑)
(白バージョンの孔ピー、コックさんみたいです。)
張ピー、(張飛)セリフが「ふが~!!」しか無い…(笑)
でもデフォルメ加減が的確。楽しー!!
いっそのこと、「三国志キューピー劇場」で、
三国志全編コレでお願いしたい位です。
(100話以上になりそうですが(^^;

TOHOシネマズレッドキュリフふわっと劇場
予告編は「You Tube」で観れます。
http://www.youtube.com/watch?v=zNvo8OgoCB4

オススメ紹介、ありがとうございました♪
PR

ブログランキング

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone