忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

超お久しぶりです。
自分のブログなのに、書くのがなんだか照れ臭い…(笑)
と思ってしまうほど、期間が開いてしまいました。
ココはず~とサボっておりましたが、
ドラマはぼちぼち見てましたよ!


「バイプレイヤーズ」最終回…良かったです!
・・・漣さん・・・ありがとうっっ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨夜からジーズン1の再放送が始まりましたね。
本当に豪華なキャスティングだったわ…漣さん、ありがとう(泣)
バイプレイヤーズ ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ Blu-ray BOX(5枚組)


「孤独のグルメシーズン7」も、もちろん見てました!
こちらもゲストがさりげな~く、すごいチョイス!
孤独のグルメ Season7 Blu-ray BOX

「植物男子ベランダー」の地上波放送が始まったので、
こちらも見てます。
最初「ベランダー」を「ラベンダー」と読み間違えて、
「あ、ラベンダー好きなさわやかな植物オジサンの話なんだ。」
と思ってみたら、
「植物ヲタのオジさんが、
なんか植物あるあるネタをカッコつけて語っている
エセハードボイルド=コメディ」で、びっくり!(笑)
「孤独のグルメ」をハードボイルドドラマと間違えたのと
逆パターンでした(笑)
同じ植物ヲタとしては、「面倒くさい事いわんで早よ何とかせい!」
とツッコみたくなるのですが、
トモロヲさんのエエ声で言われると、ボヤキも許せてしまうのですよ♪

あと今期はやはり、「おっさんずラブ」と「花のち晴れ」でしょう!!
ラブコメ好きには嬉しい2作品でした。
今の朝ドラも、この位キュンキュンさせてくれるといいのに…
(どうしたいんだ?ヒロイン!!)

「おっさんずラブ」
単発バージョン見た時も、
「コレがこのキャストで実現するなんて凄い」と思いましたが、
連ドラバージョンも良かったです。
この手のドラマって行間埋める演技が難しいと思うのですが、
みなさんお流石でした!
プロって凄い…って、あらためて思いました。
ただ単発の時も思ったが、はるたん何であんないい体してるの?
それは田中圭だから!!(笑)

【早期購入特典あり】おっさんずラブ Blu-ray BOX(ビジュアルカード3枚セット)

「花のち晴れ」
「花より男子」同様、キャスティング、主題歌が良かったです♪
こちらもリターンズで帰ってくるのかな?
晴くんが「やば~~い!!死ぬほど嬉しいんだけど!」
と言って布団に隠れるシーンに、
「お前のカワユサがやば~~い♪」と、萌えツッコミしておりました。
タコさんウインナー食べてる音と晴のラストシーン、
「なんてかわいい二人なの♪」と思った直後に、
晴くんが「わたしが~♪お前の~♪白馬の王子様~ぁ~あ~♪」
と歌いながら白いタキシード姿で登場した時は、
「やだぁ~♪今、肉の塊で
「トキめく以上に笑えるねん!」ってツッコミ入れてもいい?」
と思ってしまったのはココだけの話です(笑)

花のち晴れ~花男Next Season~ Blu-ray BOX

照れ臭いと言いながら、こんなに書いてしまった!
超久々ですのでお許しを(笑)

拍手

PR

ブログランキング

[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1218]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone