忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

「娘と一緒に歌った事があるんです!
んっふっふっふ…(笑)」

↑昨日の「Mステ」in水谷さん(爆)
「大きな古時計」か?(笑!笑!笑!!)
ソファーの上でローリングする豊様に私も爆笑ローリング!!
水谷さん…やっぱり素敵に楽しいお方だわ!
今日放送の「ぷれミーヤ」「スマステ」も楽しみ!
Mステ詳細ルポは番宣リストにUP。
イラストレビューもUPりました。
↑のリンク先からドウゾ♪

*私信
Kさん、WEB拍手コメント確認致しました!
いつもありがとうございます♪

相棒もですが、私の方もちょっと忙しくなってきました!
月末って何だかんだで忙しいですよね(^^;
「探偵ナイトスクープ」はこちらでは放送されないので
ルポはできません。ごめんなさい(^^;

「裏・相棒」第4夜もやっと観ました!
警察用語でしりとりのトリオ・ザ・捜一。
しかも犯人役…(爆)
今回、米沢さんはお休みですた。
張り込みに牛乳ってハズせないのか?
牛乳瓶3本キレイにならんでたぞ!(笑)
次は月曜日放送か。楽しみ♪楽しみ♪

「テレビドガッチ」で、「相棒劇場版」特設ページが公開されています。
相棒劇場版のリンクからも行けます)
予告映像がメインですが、今後も更新されるみたいですよ。

KFB(福島放送)で「裏相棒」の放送が決定したそうです!
元AP日記ご参照)
福島の相棒ファン、感涙・・・良かった良かったー!
他の地域もこの調子でOA決定すればいいですよね。
ファンの声が届いているのね♪と思って、
ちょっと嬉しくなってしまいました(^-^)

5/17関東では「裏・相棒」「テラコヤ」の再放送があるそうです。
裏相棒一気に再放送、コンプリートしやすくてイイかも!

管理人の本家サイトに飛びます

地方によって、「相棒劇場版」の別撮りCMが、
再放送枠でOAされているようです。
(情報ありがとうございます!
ちなみにテレ朝では観たことありません(^^;
一度観たことある話だわ!という方も、
コレ目当てに録画しておくといい事があるかもしれませんよ♪

関東地区4/28の「相棒」再放送ですが、
「右京打たれる!」→次の最終回までOAしてくれるそうですよ!
ヤッター!これは最終回まで観なきゃ意味ないですモン(笑)
まだ未見の方は必見エピですよ♪
これがファーストシーズンのストーリーなのだから…凄い…!

4/27(日)の「相棒完全ガイド」は全国OA!
ヤッター!
元AP日記に、おんぶシーン再現とか書いてあってウケました(笑)
特命係が番組をナビゲートしてくれるので必見!

各都道府県の警察のポスター採用もおめでとう!
各地方によってキャッチコピーが違うようです。
自分の地域は何て書いてあるのか気になる…(笑)
中には面白いキャッチコピーもありましたよ。
元AP日記ご参照)

今後のスケジュールも全部相棒カレンダーにまとめました。
関東地区メインなのですが、よろしければドウゾ♪

*本日の「相棒」スケジュール。
とにかくめいっぱい!!!!
見逃したら号泣しそうな番宣ばかりなので、
もう今日は外出できないぜ!…と思ってたら、
コンサートの予定入ってたの忘れてた…_| ̄|○ガックシ
(い、いや、ガックシするところじゃないか(笑)
詳細は相棒カレンダーをどうぞ。
あ!あと、「相棒」コミック発売日!相棒コミック第1巻

相棒検定

オフィシャルガイドブック相棒劇場版
発売中!
劇場版サントラ

「相棒 劇場版」オリジナルサウンドトラック予約受付中。

参加中です(^-^)
ブログランキング  TV Drama Ranking

拍手

PR

ブログランキング

[103] [102] [100] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone