忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

本家サイトの「相棒6」第18話「白い声」の
イラストレビューを更新しました。
本家サイト→DRAMA→相棒season6→第18話 からドウゾ。
特命係+米沢さんのキテレツ事件再現、復活プリーズ!(笑)

管理人の本家サイトに飛びます

↑一番ロングタ~イム&ツッコミ所満載だった、事件再現シーンは、
コレでしょうか?
(season4 第10話、殺人生中継より)
「あらあら何かしら~?」と、オネェ言葉&中腰の薫ちゃん。
あまりに無理な再現に、右京さんも思わず
「言ってて苦しくありませんか?」と、ツッコミ(笑)
確か次週予告でも使われてましたよね?
その時点でもう可笑しかった記憶が…(爆)

元AP日記の情報がすごかったので、
相棒カレンダーにも追記しました。
もう!番宣すごすぎ♪
噂の「裏・相棒」は他地方でも30分バージョンで放送されるそうですよ。
よかったよかった(^-^)

でもね~…一部わかんない番組もあるんですよね。
ちゃんと告知できないって事は他局番組って事??
4/25(金)関西発の番組!
あれしかないですよね。
その番組にあの人が…。

(あれしかないって、ナニヨ??)
4/26(土)
ある番組のスタジオゲストにあの人が!

(↑だから何??????)
4/28(月)~5/2(金) 夜
ある番組にナントあの人が登場!?

(夜ってのが気になるんですが…もう何なの??)
4/29(火・祝)
お昼間にあの番組に相棒から二人が登場!(予定)

(↑いいとも?みのさん?それとも「はぴネス」??)
4月末はテレビから目、離せないんですケド(笑)

川原和久さんがゲスト出演する番組って…「徹子の部屋」?
だったら嬉しいのですが♪

明日は「法律事務所・刑事が裁判官を殺した?」の再放送ですね。
元AP日記からは告知ありませんでしたが、
あさって土曜日の「ぷれミーヤ」は豊さん特集です。
ご本人のスタジオ登場は無さそうですが、
過去に豊さんが演じてきたキャラの解説をするみたいですよ。
ぷれミーヤ!公式サイト
関東圏の豊さんファンは、週末は要チェ~ク!
土曜日には番宣と「法律事務所」の新作が放送されます。
詳細は相棒カレンダーをご覧下さい。

コチラはお取り寄せ可能です

オフィシャルガイドブック相棒劇場版
発売中!
劇場版サントラ

「相棒 劇場版」オリジナルサウンドトラック予約受付中。

参加中です(^-^)
ブログランキング  TV Drama Ranking

拍手

PR

ブログランキング

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [79] [77] [76] [75]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone