忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



こんにちは!
昨日は色々ありましたね。
当ブログのサーバーが落ちていたようで、
ご心配をお掛け致しました(^^;

右京さんの新しいパートナー決定については、
…まだブログ記事で公にしない方がいいのかしら?
公式でも最終回で発表する予定でしたものね。
ヤフーのトピック記事で写真付きで公表されたりしてるから、
ネットを迂回している以上、ネタバレは避けられないとは思うのですが、
「ま、まだ心の準備が~」というファンの方もおられると思いますので、
シーズン7最終回までは、記事でのネタバレは控えさせて頂きます。

ブログコメントでのご意見、ネタバレはOKです。
ですので、ネタバレが嫌なゲスト様は、スルーなさって下さいね。
そこで大変恐縮なのですが、
コメントして下さるゲスト様に2つばかりお願いがございます。

1.シーズン7の最終回が終わるまで、
  記事タイトルで、新相棒のネタバレをしない。

  新しく相棒になる方のお名前を書くとか~…です。
  記事の文面そのものでネタバレするのはOKです♪
  新着記事のところにタイトルだけ出てしまうので、
  見たくない人もそこを見るとわかってしまうと思うので。

2.他のゲスト様のコメントや意見に対して、
  攻撃的な事をしない事。

  十人十色、色々な意見があるのは当たり前です。
  公式や意見の違ったファンに対して怒りがある方もおられるかと思いますが、
  他人のブログやBBSで、炎上するのではなく、
  そういった方は、ご自身の敷地で熱く語りましょう。
  よろしくお願い致します。

今回の件に対しての私の感想は、
ゲスト様へのレスをご参照にして頂ければ幸いです。
(ネタバレしたくない人は読まないで下さいね。
思いっきり名前が出ちゃってますから!)

そして最後に1つ!
昨日の「快盗!!シノビーナ」で、
六角さんと川原さんが相棒DS番宣出ててビックリしたー!!

…こ、公式からの発表あったっけ?(T▽T)
公式もそれどころじゃなかったのかしらん?
たまたま別の番組録画予約してたら、野球延長でこの番組が入ってて、
見返したらヨネちゃんとイタミんが出てきて、
椅子からひっくり返りそうになった~!!
携帯プレゼントでサインプレゼントとかあったんだぞー!!
ルポ詳細は後日にでも!
近々相棒HPで、スピンオフドラマ「裏相棒2」が配信されるそうですよー!
この番組の携帯サイトで、オリジナル待ち受け画面も配信されているそうです。
詳細はシノビーナの公式サイトをご覧下さい。

拍手

PR

ブログランキング

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone