忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

JIN-仁-第六話



「ちくと…道を間違ごぉてしもてのお~…
迷子になっちょったがじゃ…」

龍馬はん…(TwT。)

今夜第7話放送ですが、
しつこい位に第6話レビューその⑤です。
描きたい事いっぱいあるから次週にまわせばいいじゃんって気もしたのですが、
どうせ今夜放送の7話を見たら、
7話なりに描きたい事が山のようにある
に決まっているんだから!
見る前からわかっているんだから!
毎回毎回ドラマ展開すごすぎるんだから!(笑)
なので今回は一気に3枚画像バババン!(1枚は既にUP済みのものですがww)
本編の5分拡大に影響され、今回は3枚拡大版!
以下、続きを読むからドゾ~♪

拍手




 *****
JIN-仁-第六話

↑6話の冒頭では、こんなにぎゃぱな抱擁を交わした二人だったのに、

JIN-仁-第六話

↑後半戦は何だかスゴイ事に
なっちゃってるんですケドー!


(`Д´)ノこの武器商人ーー!! このキレイゴトー!!\(`Д´)

保険の話題で盛り上がっていたのにぃ~…
そのままてっきり最終回まで同行パターンかと思ったら~…
や・ら・れ・たー!!
しかもすんごい説得力のある伏線と展開!!
寺田屋襲撃事件で死ぬような思いをした後の龍馬さん、
この時代で生きると決めた現代っ子の仁先生。
共に言い分があるのもわかるぜよーーー!!

「私だって国をよくする為に戦っているつもりです!」
と熱弁した後、ちょっと我に返って
「…私なりに…ですけど。」という仁先生がせつない…(TAT。)

大沢さんと内野さんの熱演合戦、素晴らしいのね!
「こんなに熱演して、こんなに顔近付けて・・・

酸欠にならない!?(゚Д゚;)」

って位にすごかったのね!感動だわ!!
今更だけど、二人とも顔、近すぎ…(笑)


こんな熱弁合戦でもどこか謙虚な仁先生ですが、
東洋のエジソン、田中久重(後の東芝の創業者)に豆電球を受け渡し、
「これをどこで手に入れたんですか!?」という疑問に対して

JIN-仁-第六話

「いいじゃないですか、そんな事は」と、

ゴリ押しスマイルで説得!!


(´▽`*)テヘ♪  ←コレね(笑)

そんな事はって!ちょちょちょちょちょちょーーーーっ!!
と言いたい所で・す・が!

「暗い渦の中、道しるべになるのです。先生ご自身が。無尽灯のように。」
「∑(゚Д゚;)ハッ!…あの、コレを!(豆電球ササーッ)」
「これはぁ!!∑(゚Д゚;)この世のもの???
「これがあればもっと見えるようになります。
暗い渦の中からでも…相手の笑った顔が (^∇^*)」

「い~としき日々よ~~~♪」(ED曲のタイミングもバッチシ!)

という台詞展開が素晴らしすぎたので…もういい!
ゴリ押しスマイルの渦に流されたっていい!いいよ!!

JIN-仁-第六話

龍馬さん、この第6話の演出が最終回へのものすごい伏線になりそうです。
先生を探しに行った後、そこに残された銃弾を海に投げる演出が…
またいいんですなぁ…泣けます(TwT。)


PR

ブログランキング

[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone