忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング

今年も残りわずかとなってまいりました。
仕事納めは落ち着いたのですが、
今までためてきたBRデッキの録画リストを消化しないと!
年末年始の特番が入らなくてよ!!
(最近の特番って5時間以上とかフツーになっちゃいましたよね…)
私としましては、過去の名作ドラマの一気再放送とかが嬉しいんですが…
と思ったら!
「孤独のグルメ」の1st seasonが一気再放送されるではありませんかっっ!!
(関東ローカル)孤独のグルメ最新情報参照
(season2の中盤からハマりました。)
ただ単に営業のサラリーマンが外食をするという、
とっても地味~な作品なのですが、
初めてお店に入るドキドキ感や、ありそうでないメニューに心惹かれるのです。
ナレーションもいい味出してらっしゃるぅ~♪
今からとっても楽しみです♪
でもね…最初タイトル聞いた時は「ハードボイルドなグルメドラマ」と思いました。
主演が松重豊さんですから…つい…(笑)

拍手

PR

ブログランキング

ナポリタン

作りましたよ早速(笑)
(なんでやねん!な理由は、こちらの記事ご参照。)
ピーマンも入れたのですが、タマネギに埋もれて見えません。
パスタって腹もちいいですよね。
お店のパスタはデカ皿にちょびっとしか盛っていないので、
何かガッツリ食べた気がしませんが(笑)

カモちゃん最終回、やっと観ました!
カモちゃんも勇作ちゃんもカッコよすぎるだろう!!!
良かったな~最終回♪2時間位でじっくり観たかった程ですよ。
DVDがすぐに発売される位だから、
当然パート2もやるでしょう!な気持ちで待ってま~す♪
パート2は「相棒」と時期がかぶらない方が個人的には…
「相棒」やっていると、他のドラマの感想レビューが描けません(泣)
(「仁」とか「JIN」とか…ブツブツ…これもパート2で帰ってきてぇ~!!)

トリック大感謝祭サイトの新ゲームが面白いです!
「芽吹く大地」…フサフサ…(笑)

拍手

ブログランキング

2010年2月現状イラスト
おすすめ平均:
「アニィ!」
エンディング(ちょっとネタバレ)
シリーズ絶頂期、ゾ〜ン!
posted by Amazon360


私の現状、↑こんな感じ~(笑)
矢部ちゃんスピンオフドラマが始まる前に、
トリックシリーズ復習したいです。
(細かいところ、忘れているだろうから(^^;

「相棒season8」第17話もやっと観ました!
面白かったー!!

拍手

ブログランキング

本日は「相棒」の更新をお休みして、他ドラマやバラエティ、近況状況とか。

先日、嵐のゴールデン番組2時間SP観たせいか、
松本潤さんがケーキ焼くのにバター無くて困っている中、
他メンバーがちょこっとずつ(笑)バター持ってきてくれる…という夢を見ますた。
(妄想爆裂でごめんなさいね(^^;

バターが!バターがぁ!

(↑髪型テキトーでスイマセン。今、髪短いんですよね。)
マネキン対決と、さんまさんのトークが面白かったです♪
やっぱり嵐は素敵やねv

WEB拍手設置を変えたせいか、いつもの10倍ほどの拍手ポチ&コメを頂けました。
ありがとうございました♪
今後も是非、お気軽にご利用下さいませ(^-^)

最近ブログに反映している時間がないので書いてませんが、
ガーデニングも石けん作りも継続中です。
石けんは今頃の時期が作りやすいので、
一気にまとめて作っています。
手作り石けんって、1年くらいねかした方がいいんですよね。
1年おきのピュアオリーブ石けん使ったら、
もう市販の石けんは使えないですぜっ!
(酸化しやすいので、冷蔵庫保存しなきゃイカンのが大変なのですが(^^;

今年も花の種をいっぱいまきました。
今回は種類が多いから大変です(^^;

明日はいよいよ「仁-JIN-」第三話ですね!
たーのしみだ~♪
おお!これからOAの「ぴったんこカンカン再放送(大沢たかおさんゲスト)」
も、観ます!
(情報メール感謝です♪すごい貴重ネタたくさんありがとうございました!)

拍手

ブログランキング

焼き肉イタミン

暑いですね。
更新がカメですが、生きてます!!!!(笑)
どーでも、本当にど~でもいい話で何ですが、
先日↑こんな夢を見ました。
焼き肉の焼き方を詳しく教えてくれるイタミン(…川原さん??)。
「あー、まだひっくり返しちゃダメだダメだ!」って怒られました。
私…疲れているのかしら?(笑)

フジテレビでは織田さん、日テレでは長瀬さんが番宣出まくってますよね。
「アマルフィ」公開おめでとう!
でも今夜は「華麗なるスパイ」を観るわ!
「踊る2」、ごめ~~ん!!(もう何回も観たから許して!)
パート3クランクインしたら、またドラマ本編再放送しないかしら?
映画観たって人は結構いるんですけど、
ドラマ本編は観ていないって方、結構いるんですよね。

拍手

ブログランキング

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone