忍者ブログ
管理人にゃむ子の、ドラマと似顔絵のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング



今年も今日で終わり…
みなさん、お正月の準備はバッチシですか?
私は…大掃除はナンチャッテ仕立てで強制終了(笑)、
でも正月用のオードブルは買った!(爆)という感じです。

今年の年末はスケジュール通りいかなくて、
レビューも更新できませんでした。(スイマセン!)
薫ちゃん卒業レビューはとりあえず保留です。あうう…(T_T)
年末のごあいさつへ行けなかったサイト様や、
メールご返信できなかったゲスト様、申し訳ありません!><

何か直前に「相棒」情報入ってきましたので、それだけでも!
今夜放送の「Qさま!」に、水谷豊さん&相棒チームが出演だそうですよー!
知らなかった人、まだ今なら間に合うー!!
「やじうまプラス号外版」見逃しちゃいました…(泣)
「ご当地正月グルメ大辞典」は録画したので、後でチェックします。
ちなみに「視聴率アワード2008」は、
六角さんが相棒で印象的なシーンをちらっと紹介して終了、という感じでした(^^;
紹介したシーンは寺脇さんも印象深いといっていた、
シーズン1最終回で右京さんが薫ちゃんに
「他に誰がいるんですか?」というシーン。
以下、それ以外の情報や雑談なんかは、続きからどうぞ~♪

拍手




 *****
ヒラP伊東さんブログご参照。
関係ないけど…元日SPのバナーめっちゃカッコイイ!

今夜20:30~の「Qさま!!」に水谷豊さんが出演!
紅白直前の水谷さん!
六角精児さん(鑑識・米沢守)、そして山西惇(角田課長)もスタジオ出演!

12/31(水)「NHK紅白歌合戦」
水谷豊さん初出場!!

1/1(木) 朝5:55~8:00
「初日の出ニッポン2009」
あの人が新年早々ご挨拶!

1/1(木) 朝8:00~12:55
「心に残るニッポンの歌」水谷豊さん歌出演!
SPECIAL EDITIONのDVDと同じ衣装でご登場だそうです。

1/1(木) 夜21:00~23:30
テレビ朝日開局50周年記念「相棒 元日スペシャル」
久々の2時間半なのね…もんすごく贅沢なワガママ言わせて頂ければ、
2時間半ってあんまし嬉しくないー!
DVD編集する際に面倒&画質落とさなきゃアカンー!(泣)
ヨネちゃん映画の最新映像も流れるそうです。

1/4(15:00~)「探偵 左文字進 11」が再放送(関東のみ)

1/5(月)PM:9:00~「探偵 左文字進 13」
公式サイトの紹介に「見逃せない」って2回も書いてあるぅう~(笑)

豊さんのブログも今日で終わってしまいました…寂しい!
情報も確実ゲットできて良かったのにぃい~…

あわただしいまま終了で失礼致しました(^^;
それではみなさん、よいお年を~♪
PR

ブログランキング

[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
プロフィール

HN:
にゃむ子
HP:
趣味:
ドラマ鑑賞
自己紹介:


似顔絵オーダー受付中
似ゃむ本舗
クリスマス似顔絵
販売中!
ブログ内検索
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

アクセス解析
管理人からのおねがい
コメントについて
現在WEB拍手でレスさせて頂いております。

相互リンクについて
更新で手一杯のため、
お断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

ブログバトンについて
ブログバトンは、
お断りさせて頂きます。
バトンお断り同盟

ビデオダビングお断り
WEB上での
著作権作品のダビング要望は、
著作権違反になります。
ダビングしての一言が怒られる
本当の理由
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
google
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone